--年--月--日



FC2ブログランキング

ランキング参加中!↑↑↑↑応援宜しくお願いします☆

2009年04月16日

<帰国7ヶ月経過 日記>



CIMG3843.jpg


世界一周帰国から7ヶ月が
経過しました。



CIMG3933.jpg

公私共に忙しかったこの1ヶ月。



CIMG3951.jpg

先週から学校生活がスタートしました。



CIMG4078.jpg


通学電車の中では、
新入学生、
新社会人の真新しい制服と
元気な姿が目立ちます。

そんな新鮮な空気と、
これからの1年間を意識しながらの1ヶ月。


CIMG4029.jpg


満開の桜と
春の暖かい陽気の中、
地元のお祭りや、散歩が楽しいこの季節。


暑いと感じるくらいの気温に
ちょっとびっくりです。

CIMG4056.jpg



忙しい毎日だからこそ、

そんな季節の移り変わりを楽しみ、

まわりの景色、

身の回りの人々の変化を感じることは、

私にとってとても大切なんだなぁ
と、改めて感じてます。


CIMG4039.jpg


また、そうすることで
心のゆとりを持てるような気がします。


CIMG4073.jpg




ちょっと前の私は
木々や、花の写真って
あまり撮らなかったんですが、
最近は、こんな写真ばかり撮りたくなるのも
きっとその変化の証拠なんですね♪


ということで、
来月はまた違う季節の花を
感じながら、この日記をかけたらと思います・・☆




CIMG4033.jpg




CIMG4020.jpg














FC2ブログランキング

ランキング参加中!↑↑↑↑応援宜しくお願いします☆
☆ 世界一周プロフィール ☆

☆ みわ ☆

Author:☆ みわ ☆
<期間>
2007年11月15~
2008年9月13日
 計303日間(約10ヶ月)

<訪問国>
台湾・香港(マカオ)・
中国・ベトナム・
カンボジア・タイ・ラオス・
マレーシア・シンガポール・

インド・ネパール

トルコ・シリア・ヨルダン・エジプト

ブルガリア・アルバニア・
マケドニア・クロアチア・
ボスニア・モンテネグロ・
セルビア

ハンガリー・オーストリア・
チェコ・スペイン

ペルー・ボリビア・チリ・
アルゼンチン・ブラジル

以上32カ国

<主な移動手段>
世界一周航空券と現地バス

<旅行費用>
約140万円

<準備期間>
約半年




自己紹介はこちら
からどうぞ☆

☆ホームに戻る☆

☆ 紹介されました ☆
☆ 世界一周関連リンク ☆
☆ ご意見お待ちしてます! ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

どんなことでも構いませんので、何か質問やメッセージがあればコチラからどうぞ☆
☆ ブログ内検索 ☆
☆ QRコード ☆
QRコード
☆ RSSフィード ☆

Appendix


☆ このブログの内容 ☆
☆ 最近の記事とコメント ☆
☆ 全記事はこちらから ☆
