--年--月--日



FC2ブログランキング

ランキング参加中!↑↑↑↑応援宜しくお願いします☆

2008年09月13日

<帰国後日記> ただいま!



2008.9.13

303日間の世界一周を終え

本日、日本に無事帰国しました!!

CIMG2617.jpg


旅先で出会ったたくさんの方々、

旅先でお世話になったたくさんの方々、

ご心配、応援をして下さった皆様、

こうして、無事に帰国できたのは、
そんな1人1人の方々のおかげです。

本当にありがとうございました!!!!!


とりあえずは、この場を借りて
お礼の言葉と、帰国のご報告とさせて
いただきます。。。!!


帰国した今後の予定は、
まだはっきりとは決まってませんが、
この旅中に発見してしまった
新たな夢
へ向かって準備、
挑戦していきたいと思ってます!!



世界一周旅行という夢は、
これでひとまず終わりを告げることになりますが、
それはまた同時に、
この新しい夢への始まり。



その新たな夢とは・・・


のちほど、
このブログ上でまた報告する予定です!!


ということで、
今後も、お時間がある時には、
引き続きこのブログを見て頂けたら
とてもうれしく思います。



また、チリ、ブラジル編の報告も随時アップしていきますので
お楽しみにーー!!!









FC2ブログランキング

ランキング参加中!↑↑↑↑応援宜しくお願いします☆

コメント

おかえりなさーい。
ずっと毎日ブログアップみてましたよー。
無事で帰国できて私も嬉しいです。

無事帰国おめでとうございます。
ベトナム・タイ・ヨルダンで三度遭遇したひろです。

私も少し前に帰国しました。
久しぶりの日本は懐かしくも新鮮に感じますね。

「新たな夢」の発表楽しみにしてます。

お帰りなさい。
お疲れ様!
とりあえずゆっくり疲れを取って下さい!

おかえりー!
まず、お疲れ様。

新しい夢!?
それは何だか楽しみだよ!
世界一周の経験が糧となってんだね。

みわさんの新たな軌跡を楽しみにしてます。

おっかえりー♪
セントレアまで迎えにいって無事に会えて良かったよ。ちょっぴりふっくらした美和ちゃんでしたー。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://happymiwa.blog108.fc2.com/tb.php/257-78dc3019
☆ 世界一周プロフィール ☆

☆ みわ ☆

Author:☆ みわ ☆
<期間>
2007年11月15~
2008年9月13日
 計303日間(約10ヶ月)

<訪問国>
台湾・香港(マカオ)・
中国・ベトナム・
カンボジア・タイ・ラオス・
マレーシア・シンガポール・

インド・ネパール

トルコ・シリア・ヨルダン・エジプト

ブルガリア・アルバニア・
マケドニア・クロアチア・
ボスニア・モンテネグロ・
セルビア

ハンガリー・オーストリア・
チェコ・スペイン

ペルー・ボリビア・チリ・
アルゼンチン・ブラジル

以上32カ国

<主な移動手段>
世界一周航空券と現地バス

<旅行費用>
約140万円

<準備期間>
約半年




自己紹介はこちら
からどうぞ☆

☆ホームに戻る☆

☆ 紹介されました ☆
☆ 世界一周関連リンク ☆
☆ ご意見お待ちしてます! ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

どんなことでも構いませんので、何か質問やメッセージがあればコチラからどうぞ☆
☆ ブログ内検索 ☆
☆ QRコード ☆
QRコード
☆ RSSフィード ☆

Appendix


☆ このブログの内容 ☆
☆ 最近の記事とコメント ☆
☆ 全記事はこちらから ☆
