--年--月--日



FC2ブログランキング

ランキング参加中!↑↑↑↑応援宜しくお願いします☆

2008年05月15日

<エジプト編>半年経過


P1030519.jpg


旅に出て、
今日で半年。

半年という時間

P1030512.jpg


本当に色々なころがあったし
1日1日は長く感じていたけど、
この半年間を振りかえってみると
「もう半年?!」とも感じているから
やっぱり早かった


P1030514.jpg


テレビで見るだけのバーチャルじゃなくて、
自分の目で見るリアルがほしくて


P1030515.jpg


本で読むだけの知識じゃなくて、
自分の肌で感じる実感がほしくて


P1030518.jpg



明日じゃなくて
今がいいと思ったから
半年前の2007年11月15日
300日間の予定の世界一周旅行に出た。

P1070061.jpg



半年たった今
私はエジプトにいる

世界地図で見ると
ずいぶん日本から遠く離れた所まで
来てしまったんだと感じる。

でもそんなに遠く離れている気がしないのは
いつも心の中に、日本で待ってくれている
大切な人の存在があるからだと思う。

それが励みであり
次の目的地への活力にもなる。


P1070072.jpg


そんな存在に改めて感謝しながら、
残り4ヶ月のこの旅も楽しもうと思います。

P1030508.jpg




エジプト ダハブにて。。☆

FC2ブログランキング

ランキング参加中!↑↑↑↑応援宜しくお願いします☆

コメント

もうそんなにたつのか?
速いモノだね!
残りの旅も楽しんで下さい。

安全な旅を祈っています。

エジプトはずいぶんイメージと違いますね。
電飾キレイだし、お魚がおいしそう!
自分が知ってる世界はちっさいなー。
いつか僕も世界を見てみたいです。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://happymiwa.blog108.fc2.com/tb.php/232-3d83fe23
☆ 世界一周プロフィール ☆

☆ みわ ☆

Author:☆ みわ ☆
<期間>
2007年11月15~
2008年9月13日
 計303日間(約10ヶ月)

<訪問国>
台湾・香港(マカオ)・
中国・ベトナム・
カンボジア・タイ・ラオス・
マレーシア・シンガポール・

インド・ネパール

トルコ・シリア・ヨルダン・エジプト

ブルガリア・アルバニア・
マケドニア・クロアチア・
ボスニア・モンテネグロ・
セルビア

ハンガリー・オーストリア・
チェコ・スペイン

ペルー・ボリビア・チリ・
アルゼンチン・ブラジル

以上32カ国

<主な移動手段>
世界一周航空券と現地バス

<旅行費用>
約140万円

<準備期間>
約半年




自己紹介はこちら
からどうぞ☆

☆ホームに戻る☆

☆ 紹介されました ☆
☆ 世界一周関連リンク ☆
☆ ご意見お待ちしてます! ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

どんなことでも構いませんので、何か質問やメッセージがあればコチラからどうぞ☆
☆ ブログ内検索 ☆
☆ QRコード ☆
QRコード
☆ RSSフィード ☆

Appendix


☆ このブログの内容 ☆
☆ 最近の記事とコメント ☆
☆ 全記事はこちらから ☆
