--年--月--日



FC2ブログランキング

ランキング参加中!↑↑↑↑応援宜しくお願いします☆

2007年06月28日

<世界一周の素敵なHP>


このページでは世界一周をされた方、
されてる方、される予定の方などサイトをご紹介します。

私は世界一周をされてる方の情報や言葉に、
本当に沢山の勇気と希望を頂きました。
この場を借りて、心から感謝の言葉を届けたいです。

相互リンクどんどん募集中です。



■ TABiLOG ■
http://tabilog.gozaru.jp/
シンプルなのに、かわいいくて、
写真もとってもキレイです!!!


■ チキュウサンポ。 ■
http://sanpo1.com/
安宿情報や移動情報などが本当に詳しく分かりやすくて感動です!



■ ☆★WORLD TRAVELER★☆ ■
http://worldtraveler.jp/
こういちさん&なおさんの夫婦のサイトです。
世界一周3年目突入!すごいです!!


■ gurecat world tour last fly^w^/グレネコ地図 ■
http://gurecat.hp.infoseek.co.jp/
絶対にガイドブックより役立つグレネコさん
手書きの地図が沢山あります!


■ 世界一周旅物語(せかたび) ■
http://www.sekatabi.com/
添乗員をしていた夫婦、きょうさん&たかさんのサイト。
見てるだけで世界一周したくなってしまうサイトです!


■ 世界一周Music Wife trip a go go ! ■
http://musicwife.hp.infoseek.co.jp/
日記を毎日更新しているのは、本当にすごいと思います。


■ ∞∞ 世界くるりん ∞∞ 世界一周旅行してます ■
http://www.sekaikururin.com/
サイトの文章がとてもかわいくってほのぼのしてます。


■ Hello World! 世界旅行 ■
http://www.kakura.jp/hw/
予定計画ガイドブック一切なし、目指すは飛行機なしで世界一周旅行!
というすごい方のサイトです!


■ fish 大海を泳ぐ~女世界一周の旅 ■
http://orange.ap.teacup.com/fish/
私と同じく女一人旅!!かわいいイラストも載ってて素敵です!


■ ここちよい旅 ~ぎふ発夫婦世界一周 ■
http://www.geocities.jp/cocotabi_cafe/
ビジネスクラスのチケットで、ここちよくゆったりとした旅をする
とっても素敵な夫婦世界一周旅行紀です。


■ 世界一周☆タビフーフ ■
http://www.tabifufu.jp/
すごい内容の充実したサイトです!!必見です!!


■ 地球一周大学生 Student + All over the world  ■
http://www.doblog.com/weblog/myblog/72088
大学を休学して世界一周!
そしてその経験を生かして頑張ってる姿にはとても心を打たれます!


■ my soul my heart 私の世界一周旅行記 ■
http://mysoulmyheart.com/
女性ひとりでの世界一周。
とてもブログとは思えないカッコイイデザインのサイトです!


■ 世界一周タビオヤコ ママについてこい!! ■
http://www.tabioyako.com/toppage/index3.html
3歳の子供と一緒に世界一周するというすごい親子!
手書きのイラストがとってもかわいくて、
とってもほのぼのしちゃいます!!


■ 旅音 ■
http://www.tabioto.com/
とてもキレイにまとまってて、
シンプルな中にあたたかい気持ちをたくさん感じるHPです!


■ 世界ぷらぷら ■
http://www.sekai-purapura.com/
これまたとてもキレイにまとまってて、すばらしいHPです!!


■ 世界一周しながら海外からオークションをやる!  リアルタイム世界旅行動画ブログ ■
http://www.worldwidehunters.com/
世界一周中のMASAKIくんの世界各地から届ける動画と
オークションのリアルレポートです。


■ かわいいコには長旅を! 世界一周ガイド ■
http://blog.livedoor.jp/voila3/
女1人で世界一周してきたぼあらさんのブログ。
世界一周の本「地球はまあるいよ」を出版されたり、
ラジオに出たりと大活躍です!


■ ゆめぽろEarth ■
http://yumepolo.com/
なぞの人物を描きながら、壮大な世界一周旅行記!
旅先のかなり細かな宿や移動情報など満載です!


■ 世界一周~動画資料室~ ■
http://world.cafemix.jp/" target="_blank
世界中のさまざまな情報を動画で紹介しているサイトです!


FC2ブログランキング

ランキング参加中!↑↑↑↑応援宜しくお願いします☆

コメント

なんだか偶然辿り着きました!!
と言いますか、サイト紹介していただいてありがとうございます!!(笑)

お互い、旅、楽しみましょう!!

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://happymiwa.blog108.fc2.com/tb.php/23-d8f404cb
☆ 世界一周プロフィール ☆

☆ みわ ☆

Author:☆ みわ ☆
<期間>
2007年11月15~
2008年9月13日
 計303日間(約10ヶ月)

<訪問国>
台湾・香港(マカオ)・
中国・ベトナム・
カンボジア・タイ・ラオス・
マレーシア・シンガポール・

インド・ネパール

トルコ・シリア・ヨルダン・エジプト

ブルガリア・アルバニア・
マケドニア・クロアチア・
ボスニア・モンテネグロ・
セルビア

ハンガリー・オーストリア・
チェコ・スペイン

ペルー・ボリビア・チリ・
アルゼンチン・ブラジル

以上32カ国

<主な移動手段>
世界一周航空券と現地バス

<旅行費用>
約140万円

<準備期間>
約半年




自己紹介はこちら
からどうぞ☆

☆ホームに戻る☆

☆ 紹介されました ☆
☆ 世界一周関連リンク ☆
☆ ご意見お待ちしてます! ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

どんなことでも構いませんので、何か質問やメッセージがあればコチラからどうぞ☆
☆ ブログ内検索 ☆
☆ QRコード ☆
QRコード
☆ RSSフィード ☆

Appendix


☆ このブログの内容 ☆
☆ 最近の記事とコメント ☆
☆ 全記事はこちらから ☆
