--年--月--日



FC2ブログランキング

ランキング参加中!↑↑↑↑応援宜しくお願いします☆

2007年11月24日

<世界中でハプニング> デジカメ故障 !



デジカメが壊れちゃいました。

こんな事態にそなえて、携帯のデジカメ機能をあてにして
携帯も持ってきたのですが、その携帯すら今日故障してしまいました。
CIMG7360.jpg   
( ↑ ↑ こんな風に変な画像になったり、
写真にラインが入ったりするようになってしまいました。。涙)


機械に弱い私はもぉお手上げ。

いっぱい写真を撮ることが楽しみな私にとって
とっても悲しいハプニング。

でも
どこかに着いた時、何かをする時、
「写真とらなきゃ!」
と、思うことが、今はありません。

写真を撮ることばかりに集中して
カメラ越しにしか見ていなかったものを、
今は、ただ、そこにあるありのままの姿を
みつめてるような気がします。

カメラがないことで、そんな時間のすごし方ができて
実はちょっと幸せなのかもしれません。

こんなハプニングの中でも楽しまなきゃ損ですもんね♪

でも、デジカメは絶対必要なので、ここ中国で
まず、カメラ探しをしようと思います。。。☆

CIMG7352.jpg  CIMG7362.jpg

(マカオの聖ポール天主堂跡という場所。
 火事によって建物が正面の壁だけになってしまったのです。
その姿は、なんとも不思議な光景なんです)



FC2ブログランキング

ランキング参加中!↑↑↑↑応援宜しくお願いします☆

コメント

デジカメに続いて携帯カメラもっ!?
こうなったら脳ミソ写真で記憶に刻むのじゃーー!!

しかし、一枚目は凄い画像だね…。
これはこれでアートっぽくてアリ?!

早く何とかなる様に祈ってます。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://happymiwa.blog108.fc2.com/tb.php/163-df19586d
☆ 世界一周プロフィール ☆

☆ みわ ☆

Author:☆ みわ ☆
<期間>
2007年11月15~
2008年9月13日
 計303日間(約10ヶ月)

<訪問国>
台湾・香港(マカオ)・
中国・ベトナム・
カンボジア・タイ・ラオス・
マレーシア・シンガポール・

インド・ネパール

トルコ・シリア・ヨルダン・エジプト

ブルガリア・アルバニア・
マケドニア・クロアチア・
ボスニア・モンテネグロ・
セルビア

ハンガリー・オーストリア・
チェコ・スペイン

ペルー・ボリビア・チリ・
アルゼンチン・ブラジル

以上32カ国

<主な移動手段>
世界一周航空券と現地バス

<旅行費用>
約140万円

<準備期間>
約半年




自己紹介はこちら
からどうぞ☆

☆ホームに戻る☆

☆ 紹介されました ☆
☆ 世界一周関連リンク ☆
☆ ご意見お待ちしてます! ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

どんなことでも構いませんので、何か質問やメッセージがあればコチラからどうぞ☆
☆ ブログ内検索 ☆
☆ QRコード ☆
QRコード
☆ RSSフィード ☆

Appendix


☆ このブログの内容 ☆
☆ 最近の記事とコメント ☆
☆ 全記事はこちらから ☆
