--年--月--日

スポンサーサイト


FC2ブログランキング

ランキング参加中!↑↑↑↑応援宜しくお願いします☆

2007年11月16日

<世界一周旅行スタート>

2007年11月15日
出発の朝。

しばらく使わなくなる自分の部屋を、
しばらく見れなくなる家からの景色を
しっかりと目に焼き付けながら、
中部国際空港セントレアへ母親と共に向かいました。

CIMG6916.jpg


そしてそこには、
見送りの為に来てくれた親友が一人、待っていました。

普段は一人でこんな遠くまで来るような子じゃないのに、
仕事を休んで、
朝早くに起きて、
ここまで来てくれた。。


CIMG6925.jpg


その友達の姿を見た瞬間、
ただただ嬉しくて、
目頭が熱くなりました。。

「ないちゃだめだ!!」そう思って、
ぐっと涙を我慢しました。

その親友は私にとって本当に特別で大切な人。
いつも私が何か相談すると、ただ黙ってきいてくれて、
励ましてくれて、そばにいてくれる。

その親友とも10ヶ月会えなくなる。

もぅ既にホームシックになってる自分を感じながら、
笑顔いっぱいで
最高の「いってきます」を告げました。

CIMG6912.jpg


そう、
ついに
旅の火蓋は切って落とされたのです。

たくさんの夢と希望を胸に、
「本当に大切なものに気づく旅」
そんな予感いっぱいの旅立ちでした。。!

CIMG6944.jpg


写真 : 出発直前に渡された親友からの手紙と手編みのプロミスリング

 


スポンサーサイト

FC2ブログランキング

ランキング参加中!↑↑↑↑応援宜しくお願いします☆

コメント

いよいよですねー♪
楽しんできてください!

気をつけて行って下さい!
そして何よりみわさんが楽しめる旅をして下さいm(__)m

いってらっしゃーい!

はじめまして、
そして、健康に気をつけて☆

いよいよ始まりました!!

本当に応援ありがとうございます!!
めいっぱい楽しみながらがんばりますねー!

いってらっしゃい。
無事に帰ってくるんだよーーー。
無理せず、気張らず、楽しんでねー。。。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://happymiwa.blog108.fc2.com/tb.php/157-0b1556a8
☆ 世界一周プロフィール ☆

☆ みわ ☆

Author:☆ みわ ☆
<期間>
2007年11月15~
2008年9月13日
 計303日間(約10ヶ月)

<訪問国>
台湾・香港(マカオ)・
中国・ベトナム・
カンボジア・タイ・ラオス・
マレーシア・シンガポール・

インド・ネパール

トルコ・シリア・ヨルダン・エジプト

ブルガリア・アルバニア・
マケドニア・クロアチア・
ボスニア・モンテネグロ・
セルビア

ハンガリー・オーストリア・
チェコ・スペイン

ペルー・ボリビア・チリ・
アルゼンチン・ブラジル

以上32カ国

<主な移動手段>
世界一周航空券と現地バス

<旅行費用>
約140万円

<準備期間>
約半年




自己紹介はこちら
からどうぞ☆

☆ホームに戻る☆

☆ 紹介されました ☆
☆ 世界一周関連リンク ☆
☆ ご意見お待ちしてます! ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

どんなことでも構いませんので、何か質問やメッセージがあればコチラからどうぞ☆
☆ ブログ内検索 ☆
☆ QRコード ☆
QRコード
☆ RSSフィード ☆

Appendix


☆ このブログの内容 ☆
☆ 最近の記事とコメント ☆
☆ 全記事はこちらから ☆
